fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

月一イベント、2月で終了です。

 

 

f:id:fineyoga:20171111222223j:image

 

 

ハロウィンが過ぎて、街は瞬く間にクリスマスムードへと変貌を遂げています。

2017年も残すところ後2ヶ月余りになりました。

 

 

思い起こすと今年の初め頃、私はひとつの目標に向かって突き進んでいました。

ですが困難が度重なり、立ちはだかりすっぱりと諦めてしまったのですが…

 

ここに来て、そのお話が再浮上してきました。

 

 

流れってすごい✨✨

自分から動かなくても、時期が来たらちゃんと用意が整うんですね。

それも、思いがけない方向へ。

 

 

 

ヨガインストラクターとして日々たくさんの教室へ伺い、みなさんの笑顔に包まれながら楽しいお時間を共有させていただいていました。

10数年間それが当たり前の生活でしたが、来年からは少しずつ縮小して、別の分野にもチャレンジする事になりそうです。

 

パーマンコピーロボットがあればいいのに〜って思うことがたまにあります。

今回は切に切に、望みます😢

 

 

人生の転機の訪れ。

みなさまにはご迷惑をおかけする事になるかもしれませんが、どうか温かく見守っていただけたら幸いです🙇‍♀️

 

 

 

申し訳ございませんが、月一開催していたイベント系は、現在決まっているもので一旦終了とさせていただきます。

 

 

 

①11/26(日)14:00

〜1day アロマレッスン〜

 

参加費1500円

定員数6名

 

一か月間じっくりと侵出させたハーブを使用した

ハンガリアンウォーター美容液を作ります。

ハンガリアンウォーターは美肌効果抜群!

若返りの媚薬と言われているそうです。

 

今回は+簡単フェイシャルマッサージ法もご伝授いただきます💖

 

 

前回の様子はこちら

1dayアロマレッスン&リフレクソロジー講座 - fine yoga

 

 

 

 

②12/2(土)13:00〜19:30

認知症予防ゲーム リーダー養成講座 in志紀』

 

定員数15名のところ、おかげさまで早くも現在13名様のご予約が入っています。

残り2名!

11/25締め切りです!!

 

 

詳細はこちら

認知症予防ゲームリーダー養成講座 12月に志紀で開講します - fine yoga

 

 

認知症予防ゲーム』については、たくさんの過去記事があります。
下記の方法で、ぜひ検索してみてください❣️

 

 

f:id:fineyoga:20171117115345j:image

 

 

このページの1番上にある、黄色い丸のアイコンをクリックして

下にスクロール

真ん中あたりに『記事を検索』する場所があります

 

 

f:id:fineyoga:20171117114331j:image 

 

『 スリーA』で検索してみてください😊

 

 

 

 

 

③2/3(土) 10:00〜

『かよさんの重ね煮講座 2回目』

 

参加費4500円

残席2名

 

第1回重ね煮講座にて、調理したおいしいご飯をみなさんでいただいている時に

「楽しい♬またしたい!」

「次回の日程決めよう〜💕」

という流れになりました。

その為すでに残席少なめになっております。

お早めのご予約を!

 

 

④2/3(土)14:00〜

『季節の養生お手当講座』

 

参加費1500円

定員数8名

 

10月に開催予定でしたが、台風の影響で延期となりました。

 

③の重ね煮講座と同じ日に行います。

③重ね煮講座と④お手当養生講座の2講座ご受講の場合は割引させていただきます。

 

 

前回の様子や詳細はこちら

重ね煮講座の報告と、10/22(日)『季節の養生お手当て講座』します🍀 - fine yoga

 

10/22(日)家庭でできる自然療法講座残席わずか‼️ - fine yoga

 

 

 

この機会にぜひ奮ってご参加ください!

 

 

 


・・・・・・・☀︎ fine yoga ☀︎・・・・・・・

疲れているときにこそ!
ココロが晴れるヨガしましょう☁︎🔜☀︎
大阪府 八尾市 志紀 にあるヨガ教室です。
柏原市からも近いです。
企業や学校、個人グループ等への派遣も承ります。
地元八尾のみなさまの、笑顔や元気のお手伝いができますように
http://fineyoga.hateblo.jp/

050-3692-4636

fine.haru0306☆gmail.com

(☆を@に変更してください)

 

毎週火曜日 午後から4クラス

JR志紀駅徒歩約2分『虹彩会館』

http://fineyoga.hateblo.jp/entry/2014/07/10/210847


************************

 

ホームページ開設しました

https://fineyoga.amebaownd.com/

 

************************