fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

明日は5週目ですが、通常通りです。

 

明日10/31は5週目ですが、通常通り授業をします。

お仕事の都合で月末はご欠席が多いのですが、少人数で楽しみたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします🙏💕

 

なお、11/21は研修の為、休講させていただきます。

申し訳ございません。

 

 

 

 

それと、週末行われました

オクトーバーフェスト八尾』

おかげさまで無事終了いたしました。

 

台風の影響で、屋外で予定されていた屋台のイベントが11/3.4に延期されました。

 

 

↓↓↓ 詳細はこちら↓↓↓

 

f:id:fineyoga:20171030224242j:image

 

28日29日にアリオ八尾で開催された第二回オクトバーフェスト🍺🎃🍺🎃🍺🎃🍺🎃🍺🎃

両日館内は超満員‼️

事故なく無事終了することができました🙏🏼

ご来場してくださった皆様、ありがとうございました。
足元の悪い中、たくさんのお客様がアリオ八尾にお集まりくださり、心から感謝申し上げます。

 

子どもから大人まで楽しめるワークショップに縁日、個展にカードゲーム🏵🌷🎃


レッドコートでの珠玉のステージ🎤🤸🏼‍♀️🎨🎪🎵

 

そんなヴォリュームある内容に、
なんと、関東からわざわざ来て頂いた方もいらっしゃいました🙏🏼
その他、市外と言わず大阪を越え、他府県からも多くの方が足を運んでくださいました。

 

子どもに大人、そしておじいちゃんにおばあちゃん☺️
たくさんの笑顔であふれた二日間でした✨

 

お客様、並びにご協力して頂いた店舗の皆様、アーティストの皆様、パフォーマーの皆様、ありがとうございました‼️

 

*教養のエチュード
http://primalart.blog.fc2.com/blog-entry-433.html

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

そして11月3日4日☝🏻


台風のため、延期となった交通広場でのオクトバーフェストを改めて開催します🍺🍺🍺‼️
こちらも是非、お楽しみくださいませ‼️

 

 

 

✼串焼酒場 あいだ
イトーヨーカドー
✼Osteraia il Gatto
✼魚や
✼肉’s Kitchen きたうち
✼KUKURU
✼KOTOYA CAFE
✼KABITA
✼とり焼き たまる
備長炭火焼きとりひろ
✼Cafe Bar DONNA
✼HARENOHI CAFE
✼揚げもの屋 ひょうたん
✼インド料理 BinDu(ビンドゥ)
✼Moon Cafe
リンガーハット
✼りんご屋
鍋奉行 山家
✼日本酒バー 結

 

 

 

八尾を代表する美味しいお店の屋台が盛りだくさんですよ💖

私も伺いたいと思います😊🍀

 

 

 


・・・・・・・☀︎ fine yoga ☀︎・・・・・・・

疲れているときにこそ!
ココロが晴れるヨガしましょう☁︎🔜☀︎
大阪府 八尾市 志紀 にあるヨガ教室です。
柏原市からも近いです。
企業や学校、個人グループ等への派遣も承ります。
地元八尾のみなさまの、笑顔や元気のお手伝いができますように
http://fineyoga.hateblo.jp/

050-3692-4636

fine.haru0306☆gmail.com

(☆を@に変更してください)

 

毎週火曜日 午後から4クラス

JR志紀駅徒歩約2分『虹彩会館』

http://fineyoga.hateblo.jp/entry/2014/07/10/210847


************************

 

ホームページ開設しました

https://fineyoga.amebaownd.com/

 

************************