fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

こんな本、発見!

 

f:id:fineyoga:20170915030316j:image

 

 

50歳でアシュタンガを始めて8年目の男性がきれいな半月のポーズを決めておられたり、

 

ヨガ歴9年目というアンジャッシュの児嶋さんも、上級者向きのポーズをされているお姿が載っています。
始めたての頃は週3で通うほど夢中だったそう!

超多忙な現在も、できるだけ週1.2ペースで続けられているそうです。

 

 

瞑想、呼吸法から、アシュタンガヨガのシークエンスまで、分かりやすくとても見応えのある内容です。


この本の著者であり、各シークエンスのモデルとして写っているヨガインストラクターの更科先生もめっちゃかっこよくて、ポーズもきれいで魅入ってしまいます😍
側から見たら「なんかいかがわしい本でも見てるん?」くらい眺めてるかも(笑)


こんなのヨガに全く興味ない方でも、かなり心惹かれちゃうのでは✨

 

 

 

 

f:id:fineyoga:20170915030551j:image

 

アシュタンガヨガ WSにて

 

 

 

f:id:fineyoga:20170915030348j:image

 

スコーピオンのポーズ。
私も数年前はできたんですよ〜

(がっつり補助付きだけど😆)


体調も戻ってきたし、そろそろお家筋トレ再開しながらこういう系のチャレンジしてみようかな。

 

 

それにしても数年前は男性がヨガなんてまだまだ浸透してなかったのに、こんな時代が来るとは。感動です✨✨

 

加茂のmen'syogaの生徒さんも22名にまで増えましたよ〜😊happy💕

新しくご入会してくださった方々が自己紹介で

『ヨガを前々からやってみたいと思っていたんです』っておっしゃっていて、うるっときました。

 

今よりもっと心身共に健康に、若返りましょうね✨🎵✨

 

 

 

 


・・・・・・・☀︎ fine yoga ☀︎・・・・・・・

疲れているときにこそ!
ココロが晴れるヨガしましょう☁︎🔜☀︎
大阪府 八尾市 志紀 にあるヨガ教室です。
柏原市からも近いです。
企業や学校、個人グループ等への派遣も承ります。
地元八尾のみなさまの、笑顔や元気のお手伝いができますように
http://fineyoga.hateblo.jp/

050-3692-4636

fine.haru0306☆gmail.com

(☆を@に変更してください)

 

毎週火曜日 午後から4クラス

JR志紀駅徒歩約2分『虹彩会館』

http://fineyoga.hateblo.jp/entry/2014/07/10/210847


************************

 

ホームページ開設しました

https://fineyoga.amebaownd.com/

 

************************