fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

大和川早朝ヨガ、明日です☀️(随時更新するかも)

 

台風の影響が心配でしたが、なんとか大丈夫そうですね。

 

 

今日は『京都加茂市 men's yoga講座 ③回目』

東加茂公民館へ向かう大和路快速に乗っています。

 

 

 

f:id:fineyoga:20170805131730j:image

 

 

f:id:fineyoga:20170805131757j:image

 

 

 f:id:fineyoga:20170805131802j:image

 

 

f:id:fineyoga:20170805134546j:image

 

 

明日の朝も、これくらいの晴れ渡る青空だといいなぁ☀️

ワガママ言うと、もう少しだけ曇ってたら最適なんですけれども😆

 

 

 

おかげさまで約30名のご予約がありました❣️

去年もご参加くださった方が多いです。

外ヨガの心地よさ、一度体験するとハマるんです〜🌈

残念ながら参加できなかった方も、次回はご一緒できる事を願っています🍀

 

 

外ヨガは予定通りにいかない、思いがけないハプニングが起こることがあります。

天候や、場所取りなど。

何かとご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが、何卒ご了承いただけると助かります。

 

 

お車、自転車でお越しの方は、柏原市役所の駐車場が24時間解放されているそうですので、そちらをご利用ください。

明日は他のイベント等はしていませんので混雑もないかと思います。

(市役所に確認済みです)

 

電車でお越しの場合は、近鉄大阪線安堂駅が最寄り駅です。

徒歩5分程です。

 

 

持ち物はこちら下の方に書いています。

早朝朝練、青空ヨガしますよ〜☀️ - fine yoga

 

 

6時半にリビエールホール前辺りの河川敷で集合します。

ヨガは1時間、7時半までの予定です。

 

その後、軽食をいただきます。

 

軽食を何にするか、りんごちゃんと毎晩打ち合わせをしています。

サンドイッチやお弁当など、きちんとしたものを提供できれば良いのですが、この炎天下の中ご用意できるお食事は限られてしまい…💦

本当に質素な超軽食になってしまいそうです。

すみませんが、ご了承ください🙇‍♀️

 

今回は、りんごちゃんがコーヒーorチャイを淹れていただきます🍎

ご予約は2:1くらいでチャイの圧勝でした!

楽しみですね♬

コーヒーもチャイも、りんごちゃんがひとりで丁寧に淹れてくれます。

ですから30人分となると少々お時間が必要かと思います。

早く帰宅しなければならない方は、お早めにお申し出ください。

お時間に余裕のある方は、

できれば雄大な大自然

ヨガ後の心地いい余韻を楽しみつつ

いつもの慌ただしい日常を忘れて

ゆったりと流れる時間を味わいながら

の〜んびり待っていただけると嬉しいです☕️

ご理解いただけると幸いです🍀

 

 

 

天候ですが、明日6時時点で雨が降っている場合、様子を見て中止になるかもしれません。

前夜の雨は、大雨でない限りは決行予定です。

 

連絡事項がございましたら、随時更新したいと思います。 

ご質問等、お気軽にご連絡くださいね💕

 

 

 

 

 

・・・・・・・☀︎ fine yoga ☀︎・・・・・・・

疲れているときにこそ!
ココロが晴れるヨガしましょう☁︎🔜☀︎
大阪府 八尾市 志紀 にあるヨガ教室です。
柏原市からも近いです。
企業や学校、個人グループ等への派遣も承ります。
地元八尾のみなさまの、笑顔や元気のお手伝いができますように
http://fineyoga.hateblo.jp/

050-3692-4636

fine.haru0306☆gmail.com

(☆を@に変更してください)


************************

 

ホームページ開設しました

https://fineyoga.amebaownd.com/

 

************************