fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

流れに身をまかせてみる♬

 

 

f:id:fineyoga:20170203093106j:image

 

前回の記事をUPした後、アドバイスや心のこもった優しい声援をたくさんいただきました💖
おかげさまで順調に、かなりお話が進んでいます✨✨
ありがとうございます😭感謝です🙏💕💕

 

 


うまくいかない時はいくら焦ったり悩んでも
どうにもならないんだけれど
それが進むべき道なら、そのうち時が来れば
何もしなくても勝手に導かれるものなのかな。

 


だけどそのしんどい期間も決して無駄な時間ではなくて

 

これからもっと悩み苦しむ出来事があった時に耐えられるのか?
一人でも乗り越える覚悟ができているのか?

それでもやりたい事なのか?

など

 

様々な事を改めてしっかり考え直す良い機会になりました。

 

 

こういう期間は、神様から与えられた試練の時だとも言われます。

本気度を試されたみたいな気がしました。

 

 

 

人生、いい時も悪い時もある。

小さな事に左右されずもっとおおらかに構えて

ただ身をまかせておくだけでよかったのでは…?

 

 

今回なんとなく、楽に生きるコツのようなものが少しわかったような気がしました。

 

 

 

 

 

 

・・・☀︎ fine yoga ☀︎・・・
疲れているときにこそ!
ココロが晴れるヨガしましょう☁︎🔜☀︎
大阪府 八尾市 志紀 にあるヨガ教室です。
柏原市からも近いです。
企業や学校、個人グループ等への派遣も承ります。
地元八尾のみなさまの、笑顔や元気のお手伝いができますように
http://fineyoga.hateblo.jp/

050-3692-4636

fine.haru0306☆gmail.com

(☆を@に変更してください)