fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

✨夢をつかむのは難しい…?😢✨

 

f:id:fineyoga:20170127191120j:image

 

 

現在、このブログの注目記事

一位をぶっちぎっているのが

✨来年に向けて✨ - fine yoga

 

たくさんのみなさまに興味を持っていただき

ありがとうございます💕

 

 

新事業は、ヨガ教室ではありません。

ですが目指すところは同じ。

 

老若男女どなたにも喜んでいただける癒しの場所✨

 

 

店舗はすでに決めているんです🌸

とっても気に入っています🎵

 

 

 

5日前の日曜日、気学鑑定で方角を見てもらいました。

 

気学の一年は、立春で切り替わります。

節分の2月3日までが2016年

翌日2月4日から2017年に入ります。

 

 

来年から私は飛躍の年に入るそう🌱

 

空亡という八方ふさがりの3年間をようやく脱出できるのです✨

新事業を始めようと思い立ったのも、この後押しがあってです。

 

具体的な鑑定は昨年のうちに済ませていました。

ですが店舗の方角を見てもらうのを忘れていたので、日曜日、ついでにって位軽い気持ちでお伺いしたら…

 

 

この方角は2017年から凶方角になるよ!

 

えええ??じゃあ今は…>_<…?

 

 

今年は大吉方やで!

来たで!!

早く契約しといでー!!!

 

 

って👀‼️‼️‼️

 

 

2月3日までに⁉️⁉️

 

 

 

 

 

大慌てで店舗に問い合わせをしました。

『ぜひうちを使ってください😊💖』と✨

 

 

 

工務店も大慌てでネットで探してお見積もりに来ていただきました。

 

 

ですが

 

リフォームにかかる費用が…

思っていた倍もかかってしまうみたい😱💦💦

 

 

 

すでに積んだ?😵

 

 

はたして2月3日までの数日間に、何かできるのだろうか…

今、ものすごーーーく焦りまくっています😭

 

 

とりあえず2月3日までに、場所の契約だけ完了していればいいそう。

だけれどもリフォーム代金が莫大だと実現できないし…😢

 

 

 

 

 

もしも何か

本気で助けたろ‼️

って

親身に思ってくださる方

がいらっしゃったら

 

どうかぜひ声をかけてください😭😭

 

 

何のお店するのー?とか

興味本位で話を聞くだけ、などは

申し訳ございませんが

お借りする店舗様にもご迷惑をおかけしてしまいますので

本決まりするまではお教えできません。

 

 

 

リフォームや設計関係

開業にお詳しい方も

色々教えてください🙇

 

どうぞよろしくお願いいたします🙏💕

 

 

 

 

・・・☀︎ fine yoga ☀︎・・・
疲れているときにこそ!
ココロが晴れるヨガしましょう☁︎🔜☀︎
大阪府 八尾市 志紀 にあるヨガ教室です。
柏原市からも近いです。
企業や学校、個人グループ等への派遣も承ります。
地元八尾のみなさまの、笑顔や元気のお手伝いができますように
http://fineyoga.hateblo.jp/

050-3692-4636

fine.haru0306☆gmail.com

(☆を@に変更してください)