fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

🥞おからのホットケーキ🥞

 

*おすすめ 糖質制限手作りおやつ*

 

毎週レッスンさせていただいている

『アリオ鳳』1Fにある

手作りお豆腐『ひので屋』さんの

 

「硬しぼり木綿豆腐」に、はまっています💕

 

 

更にココ、めっちゃ嬉しいサービスが!!

 

「生おから」をいただけるんです♬

 

計ったら200グラム分も( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

 

 

f:id:fineyoga:20170127005802j:image

 

 

フワッフワのおからホットケーキ🥞💕

 

 

 

今までは超微粉大豆粉をAmazonで大量買いし

クックパッドのレシピでおやつを使っていましたが

生おからもとてもいいお仕事してくれるんですね💖

 

 

 

f:id:fineyoga:20170127005753j:image

 

今日はこの本から。

お家にある材料で超簡単に作れました。

 

 

類似品1人分の糖質量64.3g・熱量390kcalのところ

おからレシピだと糖質量3.2g・熱量254kcal

 

え〜〜⁉️

糖質20分の1って凄すぎーーー👀‼️

 

 

そりゃあもう心置き無く2人分いきますよ〜〜😆🍴

お腹いっぱい、幸せレシピでした💖

 

 

 

 

・・・☀︎ fine yoga ☀︎・・・
疲れているときにこそ!
ココロが晴れるヨガしましょう☁︎🔜☀︎
大阪府 八尾市 志紀 にあるヨガ教室です。
柏原市からも近いです。
企業や学校、個人グループ等への派遣も承ります。
地元八尾のみなさまの、笑顔や元気のお手伝いができますように
http://fineyoga.hateblo.jp/

050-3692-4636

fine.haru0306☆gmail.com

(☆を@に変更してください)