fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

9月25日(日)お寺でヨガします🌾

 

f:id:fineyoga:20160911234401j:image

 

八尾市重要文化財顕証寺』さんにて。
オクトバーフェスト 絆 LIVE♪ in 久宝寺御坊 顕証寺
久宝寺御坊 顕証寺を日本重要文化財へ〜
子供から大人までが楽しめるお祭りを開催致します♪

9月25日(日)PM12:00〜PM8:00

 

八尾の有名店が屋台になって登場!

大人も子供も楽しめるワークショップや体験イベントそして絆ライブと世界のビール🍻

顕証寺で素敵な1日を楽しみましょう。

 

 

f:id:fineyoga:20160911234412j:image

 

 

15:30から本堂にて、ヨガをさせていただきます💕

 

歴史を感じる、由緒正しき素晴らしいお寺で授業できるなんて〜✨

今からワクワクしています!

よろしければご一緒に、素敵なお時間を共有しませんか☘

 

ヨガ初めての方ももちろんご参加OKですよ。

 

詳細は分かり次第アップしますね。

 

 

 

 

・・・☀︎ fine yoga ☀︎・・・

疲れているときにこそ!

ココロが晴れるヨガしましょう☁︎🔜☀︎

大阪府 八尾市 志紀 にあるヨガ教室です。

柏原市からも近いです。

企業や学校、個人グループ等への派遣も承ります。

地元八尾のみなさまの、笑顔や元気のお手伝いができますように

http://fineyoga.hateblo.jp/