fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

9月から…検討しております。

 

f:id:fineyoga:20160812185934j:image

 

 いつもお世話になりまして、ありがとうございます🙏💕💕

 

 

現在、月曜日の夜に行っています

 

・ベーシックヨガ

パワーヨガ

 

 

クラスを、月曜日から火曜日に変更を考えております。

 

通ってくださっている生徒さん達には直接ご都合お伺いしておりますが

今までにご体験にお越しくださり、またいつか参加したいなぁと思ってくださっている方。

ずっと興味をお持ちでブログを見てくださっている方。

「月曜日しか無理です〜」という方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいね。

 

皆様のご希望を汲みつつ慎重に検討したいと思います。

 

 

 

 

 

・・・☀︎ fine yoga ☀︎・・・

疲れているときにこそ!

ココロが晴れるヨガしましょう☁︎🔜☀︎

大阪府 八尾市 志紀 にあるヨガ教室です。

柏原市からも近いです。

企業や学校、個人グループ等への派遣も承ります。

地元八尾のみなさまの、笑顔や元気のお手伝いができますように

http://fineyoga.hateblo.jp/