fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

🎏5月のスケジュール🎏


f:id:fineyoga:20160509011027j:image

スタンプカードを作りました。





f:id:fineyoga:20160509011533j:image

週4回全てご出席されますと
翌月初回授業料が500円引の1000円になります。

つまり、一回1375円になりますよ〜〜‼️




ヨガは習慣的に行うことにより
様々な効果を高めます。
変化を実感したい方は
週一回のご継続をお勧め致します。




『ヨガの授業後はとても体調が良く、数日間は保っていられるけれど、しばらくしたらまた元の状態に戻って身体がしんどくなってしまいます。
週一回って丁度良いサイクルなんですよね😊』


『お休みしてしまうと体が硬くなるのがわかるから、欠席できないんです〜😄』


こう言ったお声がとても多いです。


なので、祝日も開講してほしいという方が多いんです。
(GWはお休みさせていただきました。すみません🙇)



ヨガの効果を実感していただけている方にとっては、ヨガの授業がなくてはならないものになっておられ、毎週必ずお見えになられます。

そして、5年、10年と続けて通ってくださる生徒さんがたくさんいらっしゃいます💕💕


ヨガは始めた歳から、歳を取らない


その言葉通り、みなさん10年経っても変わらず
当初できなかったポーズを克服し、更にたくさんのポーズができるようになり
みなさんキラキラと素敵に若返っておられますよ✨✨


5年後、10年後、20年後…
これからのご自分のために。
身体にいいコトを始めましょう♪









🌟毎週月曜日 2クラス🌟

5/9.16.23.30

①19:30〜20:30 ベーシックヨガ

定員数に達しました。
ありがとうございました♡
キャンセル待ち賜わります。
お気軽にお問い合わせください😊



②20:40〜21:40 
 すっきりデトックス! パワーヨガ

一般的なヨガに筋力トレーニング的な要素をプラス。
より脂肪燃焼、シェイプアップ、代謝アップをはかります。

前半は他のクラス同様に、ゆったりとした動きで全身をくまなくほぐし緩めます。
後半は流れるように連続のポーズを取っていきます。
例えて言うなら、空手の型のような決められた基本のポーズがあり、そこからその日のポーズを2.3個足していく感じです。
基本のポーズを覚えるまでは少々大変かも知れませんが、一回の授業でマスターできる位の簡単なものです🎵

引き締め効果を得たい、たくさん動きたい方におすすめ😉
ヨガの時間は悩み事、嫌な出来事も全て忘れ、ご自分の身体だけに意識を集中できます。

いい汗流して、こころもからだもスッキリ‼️
きれいさっぱりとデトックスしましょう✨✨

みなさん、ヨガ初心者でスタートされています。
躊躇されず、まずはご体験してみてください。

募集人数枠はあと5名です。





🌟毎週火曜日🌟

5/10.17.24.31

③16:15〜17:15
からだを整える やさしいヨガ

肩凝り、腰痛が辛い方。運動不足を感じている方。
体力に自信のない方、年齢が気になる方、ついていけるか心配という方におすすめのクラスです!

周りにとらわれず自分のペースで無理なく楽しめます。
ゆっくり丁寧に動きながら、ご自分の弱い部分に気づき、少しずつ鍛えましょう。

今より更に健康に快適に日常生活を過ごせますよう、上手な身体の使い方等、個別にアドバイスもさせていただきます。

まずは体を動かす心地よさ、必要性を体感しましょう💖
凝り固まった心身がほぐれ、身体の芯から溢れ出るポカポカ感。
帰りの足取りの軽さにきっと驚くことでしょう‼️
整った心地よさに気づくと、もうヨガなしでは生きていけない体になってしまうかも?😄

30代後半〜70代まで、幅広い年齢層の生徒さんが在籍されています。
初心者の方こそ、ぜひお越しください‼️
どなたでもお気軽にどうぞ〜😉


地域のお母さま世代のみなさまにもお気軽に通っていただきたく、このクラスのみ参加費1000円とさせていただいております。
お買い物ついでに寄ってくださいね〜🎵

わいわい楽しく、笑顔の絶えないクラスです。
募集人数枠はあと4名です。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

○みなさんのご様子をきちんと把握しながら授業をしますので少人数制です。

○定員になり次第、随時募集を終了させていただきます。


①②夜クラス 1回 1500円

お月謝払い 500円引き
5500円(1回 1375円)

体験大歓迎です😉💕

☆初回に限り1000円でご体験いただけます。



✴︎場所は虹彩会館です。
JR志紀駅 徒歩約2分



ご夫婦や親子でご参加されている方もいらっしゃいます💓


虹彩会館への道順はこちら


お問い合わせ等もお気軽に!
お待ちしております😊💕

!どのクラスも要予約です!

当日でも構いませんよ。

fineyoga@outlook.jp

050-3692-4636


メールをいただきましたら、遅くても半日以内に必ずお返事します!

返事がない時は、何らかの原因でこちらで受信できていないと思われます。
その場合はお手数ですが、下のコメント欄をお使いください。




♡ヨガの他にも♡

認知症予防ゲーム




視力向上ヨガ(アイヨガ)


ラフターヨガ(笑いヨガ)



などもご指導させていただいております。

どうぞよろしくお願いします😌





・・・☀︎ fine yoga ☀︎・・・

疲れているときにこそ!

ココロが晴れるヨガしましょう☁︎🔜☀︎

大阪府 八尾市 志紀 にあるヨガ教室です。

柏原市からも近いです。

企業や学校、個人グループ等への派遣も承ります。

地元八尾のみなさまの、笑顔や元気のお手伝いができますように