fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

リーフレット設置させていただきました🙏💕


f:id:fineyoga:20160415224857j:image

JR志紀駅近くにあります
可愛い焼きたてパン屋さん
『スワーハ』さん。

リーフレットを設置していただけるお店を大募集中なのですが
なかなかの緊張しぃな私は、こういうお願いを申し出るのが苦手でして…💦

こちらのスタッフさんはありがたい事に
いつも柔らかい優しい笑顔で接してくださり
「リーフレット無くなったからまた持ってきてくださいね😊」
なんて言ってくださるんです😭
感謝です〜〜🙏💕
こんな素敵なスタッフさん達が作るパンも、とても優しいお味なんですよ☺️





f:id:fineyoga:20160415225231j:image

スワーハさんのパンは、少し小ぶりでかなりリーズナブルなんです🎵

ですから

あれもこれも食べたい〜〜💖
どれにしようか悩んじゃうーー💖

なんて言う、私のように欲張りかつ優柔不断な方にはぴったりで嬉しい限り‼️
いろんな種類を買って、たくさん食べられますよ😍





f:id:fineyoga:20160415230104j:image

今日も美味しそうなパンがたくさん並んでいました。
見ているだけでワクワクします🎵


スワーハさん、志紀で開店されて、今月で5周年目なのだそうです🎉
体に優しい、美味しいパン屋さんがご近所にあるってありがたいですね〜💕💕





f:id:fineyoga:20160415230306j:image


私が特に大好きなのは
キューブ型のクリームパンと、焼きカレーパン‼️
イチ押しです✨✨


なのですが、
今日買って帰った新商品の『いちご大福』も
めちゃめちゃ美味しくてビックリ〜〜😍



*****スタッフさんからのメッセージ*****

苺が1番美味しい、この時期だけの商品。
『いちご大福』です!(^o^)/
大福と言うと、和菓子ですよね。
このパン、ホントにお饅頭みたいに、柔らかくてもっちもちなんです。
中には、徳島県産の「紅ほっぺ」を丸ごと、
白餡と求肥で包んでいます。

一口食べた時に広がる、甘酸っぱい味がたまりません!(笑)(^o^)/
旬の味を、ぜひお試し下さい。

期間限定の商品になりますので、お早めにお買い求め下さいね。

************************


ぜひとも‼️
お早めにお買い求めください〜〜💖💖

私も後数回、リピートしちゃいそうです😆💕



JR志紀駅すぐ
セガミドラッグ沿いにあります。
虹彩会館からも近くです。





f:id:fineyoga:20160415225003j:image

美味しいパンをお買い上げと共に、よろしければリーフレットもお持ち帰りください😌






・・・☀︎ fine yoga ☀︎・・・

疲れているときにこそ!

ココロが晴れるヨガしましょう☁︎🔜☀︎

大阪府 八尾市 志紀 にあるヨガ教室です。

柏原市からも近いです。

企業や学校、個人グループ等への派遣も承ります。


fineyoga@outlook.jp

050-3692-4636