fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

☀️柏原・大和川『青空ヨガ』☀️



先日の『夕桜ヨガ』に引き続き
柏原市大和川の河川敷で『青空ヨガ』を開催します!

紫外線が強くなる夏場は炎天下になり
野外ヨガ開催は難しくなります。
この次は秋頃を予定しています。


どなたでもご参加できます💕
ヨガ初めての方も楽しめますよ😊

とても清々しい季節です!
手足をめいっぱい伸ばして、深呼吸して
大自然のもとで、ご一緒にリフレッシュ&パワーチャージしましょう🌱✨



f:id:fineyoga:20160407123433j:image



*場所*
リビエールホール前辺り 集合

*日時*
4月23日(土曜日) 13:00〜

*持ち物*
・ヨガマット
なければ等畳一枚分以上の大きさの敷物を必ずご持参ください。
ヨガマットを汚したくない方も敷物、または
市指定のゴミ袋の両端を切って広げたものをご用意ください。
・汗を拭くタオル、水分補給用のお飲み物等。
・動きやすい服装でお越しください。


*参加費*
無料です🎵



悪天候の場合は中止します。

中止時にはご連絡いたしますので
ご参加ご希望の方はご一報ください。



翌日11時から「大阪ワインフェス2016」という催しが市役所前大和川河川敷で行われるそうです。
問い合わせしました所、前日からテント等の用意をしますが、大和川上流、下流は十分ピクニックできるスペースがありますのでご安心くださいとの事でした。


外ヨガは当日にならないと読めない部分がたくさんあり、色々とご期待に添えない場合もございます。

場所探しからご一緒に…という段取りが悪い感じになるかもしれませんが、そこからみなさんと楽しみたいと思っています🎵

あらかじめご了承のほど、どうぞよろしくお願いいたします。



お問い合わせは

050-3692-4636

fineyoga@outlook.jp

メールをいただきましたら、遅くても半日以内に必ずお返事します!

返事がない時は、何らかの原因でこちらで受信できていないと思われます。
その場合はお手数ですが、お電話もしくは下のコメント欄をお使いください。





・・・☀︎ fine yoga ☀︎・・・

疲れているときにこそ!

ココロが晴れるヨガしましょう☁︎🔜☀︎

大阪府 八尾市 志紀 にあるヨガ教室です。

柏原市からも近いです。

企業や学校、個人グループ等への派遣も承ります。

地元八尾のみなさまの、笑顔や元気のお手伝いができますように。