fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

🍀ヘナケアも行っています🍀

 
身体に直接触れるものはなるべくシンプルな製品を使いたいですよね。
 
fineyogaではヘナを使う白髪染め、トリートメント『ヘナケア』をおすすめしています。
 
 
f:id:fineyoga:20160316155659j:image
くつろぎスペースでゆったり施術させていただきます。
 
 
詳細は、こちら♪
 
 
 
 
ヘナ染め3回目のHさん。
加齢とともに髪が細くなり、つむじのぺったんこがお悩みとおっしゃっていました。
以前も美容院でヘナ染めをされていたそうですが、一向に改善されなかったそう。
なぜか赤っぽい髪色でした。
 
 
 
いつもBeforeを撮り忘れてしまう💦
今回は白髪がたくさん出ていたので、ツータッチ(2度染め)をしました。
オレンジに染まっている箇所は、お越しになられた時は白髪で真っ白だった部分です。
まず、ヘナでオレンジに染めます。
 
 
f:id:fineyoga:20160316160623j:image
横側。
髪が細くて弱々しく、頭皮が見えている所も。
 
 
 
f:id:fineyoga:20160316160926j:image
気になってらっしゃる、つむじ。
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
ヘナ後、インディゴで2度染めすると、オレンジだった部分が黒く染まります。
 
 
f:id:fineyoga:20160316160957j:image
横側。
インディゴで染めた直後は少し深緑になりますが、数日で濃い茶色に落ち着いてきます。
(放置時間で好みの色目にできます)
 
 
 
f:id:fineyoga:20160316161014j:image
 
気になっていたつむじは、髪全体にハリ、コシが出てボリュームアップしたのでかなり目立たなくなりました✨
 
 
 
 
施術3日後の昨日、ヨガに来てくださって髪を見たら、とっても素敵な色に仕上がっていました!
 
 
f:id:fineyoga:20160406130348j:image
 
 
ヘナはその方に似合った色合いに染まるそうで、仕上がりがいつも楽しみです。
 
「とっても気に入っています〜💖」
とHさん。
薄毛が気になっていつも被っておられる帽子無しでこの日はお見えになられ、喜んでおられました😊
夢は髪をロングにし、編み込みをする事だそうです✨
ヘナケアで髪質にいい変化が表れますように🎵
 
 
白髪染めをきっぱり辞め、ヘナ染めオンリーにしてから約2年半になるYさん(60代)は
最近ご友人に「ウィッグつけてるん?」と言われたそうです。
あまりの変わりようにびっくりされたとの事。
 
Hさんと同じく薄毛にお悩みでしたが、今では美容院ですいてもらうくらい髪がしっかりふさふさになりました❣️
またアップしたいと思います〜🎵
 
 
 
 
 
 
 
・・・☀︎ fine yoga ☀︎・・・
 
疲れているときにこそ!
 
ココロが晴れるヨガしましょう☁︎🔜☀︎
 
大阪府 八尾市 志紀 にあるヨガ教室です。
 
柏原市からも近いです。
 
企業や学校、個人グループ等への派遣も承ります。
 
地元八尾のみなさまの、笑顔や元気のお手伝いができますように。
 
fineyoga@outlook.jp