fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

🌙瞑想ワークショップ🌙


ヨガ講師仲間がワークショップをします。
ANDYさん、今月末に日本を発つとの事で、その前にWSをお願いしました。

最近は瞑想密かに流行っています。
胡散臭い〜なんて言うのは時代遅れかも?ですよ😉

坐禅も瞑想のひとつ。
ヨガも動禅、動きながらの禅です。

呼吸を整え、身も心も鎮める。
「真実は自分の心の中にある」という気づき。
情報社会の今だからこそ、必要な時間なのかもしれません。
日常に少し取り入れたら何かいい事あるかも〜?程度に軽く考えていただいたらと思います。
私は瞑想を学ぶ機会は何度かありましたが、なかなかうまくできないので、今回ご誘導していただける事を楽しみにしています🎵
場所は北浜です。
少し遠いですが駅近くにあるおしゃれなカフェです。
興味のある方、この機会にご一緒しませんか?
初心者向けの簡単な導入です。

宗教等、怪しいものでは決してありません。
fineyogaでは安心できるものしかおすすめしません‼️


*********************


Andy Toepelと瞑想始めてみませんか?
ビギナーのための瞑想WS
at Amrita gallery

3/19(土)19-20:00,
 お一人様 2000円+1drink order

注:各自座る時の小さいお座布団をご面倒ですがご用意お願い致します。


ゆっくりと呼吸することによって日頃の2倍の酸素量が肺に入っていきます。それは体の隅々まで周り、2倍の毒素や疲労物質を流し去っていきます。
それは体を浄化しひいては体を活性化させていきます。
そしてゆっくりとした呼吸が脳の中にセロトニンを増やし心を落ち着かせていきます。
そして心身をリセットし明日への活力となっていきます。
むずかしく考えず、心の中の自分と向き合うことから始めてみましょう


f:id:fineyoga:20160309124002j:image

Andy Toepelプロフィール
アーユルヴェーダを深く納め、レイキマスター、マッサージヒーラーとしてCaで活躍、ヨガも中級の腕前。また、バンジョー、ギターの名手でシンガーとしても13才からアメリカ中を演奏旅行している。今、福島支援、高浜原発放射能測定を世界に発信している。