fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

『いやしの会』メンバー、がんばっています

毎月第3金曜日は「認知症予防ゲーム」のリーダー勉強会があります。
 
メンバーは約10名、シニア世代の方ばかりです。
ボランティアで「優しさのシャワー」のお手伝いをしています。
 
今日も大笑いしながら、リーダーとしてのスキルアップしてきましたよ🎵
 
 
 

f:id:fineyoga:20151218230703j:image

 
 
 
来年初め、1月7日(木)2〜4時まで
八尾市刑部地区にて
認知症予防ゲーム」開催します✨✨
 
『いやしの会』発足して5ヶ月。
初の講師としての晴れ舞台です❗️
 
勉強会の和やかさが本番でも出せますように🌸
日頃の勉強の成果が発揮できますように🌸🌸
 
失敗しても笑いが溢れる、楽しいひと時になると思います💕💕
 
 
興味がおありの方、この機会にぜひ!
お申し込みお待ちしております🍀
 
 
認知症予防ゲーム」については
その他、過去の活動をご覧ください
 
 
 
 
 
 
・・・ fine yoga ☀︎・・・
 
疲れているときにこそ!
 
ココロが晴れるヨガしましょう☁︎🔜☀︎
 
大阪府 八尾市 志紀 にあるヨガ教室です。
 
柏原市からも近いです。
 
企業や学校、個人グループ等への派遣も承ります。
 
地元八尾のみなさまの、笑顔や元気のお手伝いができますように。