fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

🎄12月のスケジュール🎄

楽しいイベント盛りだくさんの季節到来です🍻
飲んで笑っておいしいものをお腹いっぱい食べた後は、体を動かしてリセットしましょ〜〜✊❗️
溜め込んじゃうと大変ですよーー😱💧



f:id:fineyoga:20151205040804j:image



一年、あっという間ですね。
fine yogaはおかげさまで1周年を迎えることができました✨
通ってくださっているみなさまには、感謝の気持ちでいっぱいです💖
ありがとうございます😌💕

生徒さん達の心身の変化など、たくさん伺っています。
ここには書ききれないくらいなので、また後ほど改めてご紹介していきたいと思います。




🌟毎週月曜日🌟

12/7.14.21


*19:30〜20:45 ベーシックヨガ

最初はゆっくりと時間をかけて。

みなさんのご様子を見ながら、慣れてきたら少しずついろいろなポーズにチャレンジしていきます。

普段の身体の使い方の癖に気づき、改善していくと心も身体も整います。

また、深い呼吸や動きで体の内側からも活性化されます。

内側から輝く健康美を手に入れましょう✨




🌟毎週火曜日 3クラス🌟
12/1.8.15.22


①16:15〜17:15 超初心者シニアヨガ

体力に自信のない方、年齢が気になる方、ついていけるか心配という方におすすめ!

周りにとらわれず自分のペースで無理なく楽しめるクラスです。ゆっくり丁寧に動きながら、ご自分の弱い部分に気づき、少しずつ鍛えましょう。

今より更に健康に快適に日常生活を過ごせますよう、上手な身体の使い方等、個別にアドバイスもさせていただきます。

まずは体を動かす心地よさ、必要性を体感しましょう💖

「シニアヨガ」というお名前ですが、40代後半〜70代まで、幅広い年齢層の生徒さんが在籍されています。
どなたでもお気軽にどうぞ〜😉

超初心者シニアヨガのご様子は

🌸新シニアクラス 始まります🌸 - fine yoga


地域のお母さん世代のみなさんにお気軽に通っていただきたく、このクラスのみ60分授業、参加費1000円とさせていただいております。

わいわい楽しく、笑顔の絶えないクラスです。


②19:00〜20:15 やさしいヨガ

運動不足の方、身体の硬い方、心を元気にしたい方などなど、年齢問わずどなたでもどうぞ!

ご自分と向き合い、ご自分のペースで、凝り固まった身体と心を優しくいたわりほぐしましょう。
授業後の軽くなった身体に驚きますよ!

1年後、5年後、10年後、20年後のご自分の為に✨✨
コツコツがんばった分だけ、必ず効果や変化は表れます。
体力・気力・若返りの健康貯金🌸
身体にいいこと、今すぐ始めよう!続けよう🎵



③20:20〜21:35 パワーヨガ

一般的なヨガに筋力トレーニング的な要素をプラス。
より脂肪燃焼、シェイプアップ、代謝アップをはかります。

流れるような動きで、連続のポーズを取っていきます。

引き締めたい方、たくさん動きたい方におすすめです。

いい汗流して、こころもからだもデトックスしましょう😉🎵



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

○みなさんのご様子をきちんと把握しながら授業をしますので少人数制です。

○定員になり次第、随時募集を終了させていただきます。


1回 1500円
体験大歓迎です😉💕


☆初回に限り1000円でご体験いただけます。


✴︎場所は虹彩会館です。
JR志紀駅 徒歩約2分

ご夫婦や親子でご参加されている方もいらっしゃいます💓

虹彩会館への道順はこちら

お問い合わせ等もお気軽に!
お待ちしております😊💕

!どのクラスも要予約です!

当日でも構いませんよ。

050-3692-4636

fineyoga@outlook.jp

メールをいただきましたら、遅くても半日以内に必ずお返事します!

返事がない時は、何らかの原因でこちらで受信できていないと思われます。
その場合はお手数ですが、お電話もしくは下のコメント欄をお使いください。

どうぞよろしくお願いします😌💕




・・・☀︎ fine yoga ☀︎・・・

疲れているときにこそ!

ココロが晴れるヨガしましょう♪

大阪府 八尾市 志紀 にあるヨガ教室です。

柏原市からも近いです。

企業や学校、個人グループ等への派遣も承ります。

地元八尾のみなさまの、笑顔や元気のお手伝いができますように。