fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

イベント後、皆様からの嬉しいご報告💕💕



f:id:fineyoga:20151003222917j:image


嬉しいご報告、たくさんいただきました✨✨
感想の一部を抜粋してご紹介します。


☆アイヨガ☆

『アイヨガに義父と参加させて頂きました(●^o^●)
即効性があり、帰りはお目めパッチリ、視界クッキリ、体も心もポカポカで爽快でしたよ♪
正座ができなかった義父も『何十年か振りにちゃんと正座できたぁ~\(^o^)/』と驚きながら大喜び♪ 楽しかったです!(⌒‐⌒)
次の日も『若返った〜』と喜んでウォーキングしています。
先生〜お世話になりました!』


『肩が軽くなったよ~お目々もスッキリ(^O^)v
それよりもなによりも義父様の正座にはビックリ(*゜ロ゜)
後ろから見てたからよくわかったよ(^O^)v』


『お疲れ様でした。後ろで母と、疲れた目を癒しに来ておりました。
実は母も、最初正座ができなかったみたいで、レクチャー後、普通に正座ができた!とビックリしていました。
目も頭もスッキリ。また参加させていただきます。ありがとうございました。』


『母とアイヨガというものを体験してきました。
【視力低下、老眼、近視、乱視、ドライアイ、飛蚊症など様々な目のトラブルに。眼球運動やツボ押し、肩こり解消のポーズで目も気分もスッキリ(*^^*)。テレビや雑誌等マスコミの注目度も高いです。】
という、今の僕にもってこいな内容でした。ヨガ男子、いいかもです。

体験前と後では明らかに違います。目も頭もスッキリ。身体もポカポカ。続けてみようかなと思いました。野球もチャリもランもいいけど、ヨガもかなりいいと思います。』


『アイヨガ後、帰宅してシャワー後体重を測ったら減っていました!痩せた〜』


『はるちゃん、昨日は待ちに待ったアイヨガありがと〜😊
終わった後にはじめに見にくい文字が見えたのはびっくり。繰り返しやれば良くなるって実感したよ〜』



☆癒しのリラクゼーションヨガ☆

『今日ははる先生のヨガに行ってきました✨
なんと回らなかった首が回るようになりました!!(゜ロ゜ノ)ノ
びっくり 体も軽くなり今日は爆睡できそうです🎵 
ヨガってすごいんやと実感(^-^)
あースッキリ🎵』


『朝体軽くてびっくり!
いままでなんか憑依してたんかな(笑)
また行きたいです(*^^*)』


『私の天敵の腰痛が昨日から出ていないです😀』


『母と二人で参加しました。
とても体も伸びて、とても気持ちよくて楽しかったです!
また、来週から親子共々よろしくお願いします!』



☆みんなの認知症予防ゲーム☆

認知症予防ゲームにはじめての参加^ ^
とても楽しい時間で勉強になりました。
イベントで落語見る事ができるなんて思ってもなくて感動💕

いっぱい笑った1日。
仕事で体操したり歌ったりするので参考になりました。
また講座に参加したいです。』


『間違えても良いんだぁって思うと気持ちが楽になり、楽しかったです。^ ^
ありがとうございました。💕』



早くも「次はいつ?」とリクエストを沢山いただいております🎵
またぜひ、開催しますね‼️
今後ともどうぞよろしくお願いいたします💖




・・・☀︎ fine yoga ☀︎・・・

疲れているときにこそ!

ココロが晴れるヨガしましょう☁︎🔜☀︎

大阪府 八尾市 志紀 にあるヨガ教室です。

柏原市からも近いです。

企業や学校、個人グループ等への派遣も承ります。

地元八尾のみなさまの、笑顔や元気のお手伝いができますように。