fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

シルバーウィークはイベントします

9月22日 (火・祝) 


f:id:fineyoga:20150910185749j:image

リクエストの多い人気の講座を、志紀地区で初めて行います。
3つとも老若男女、どなたでもご参加いただけます。


①10:30〜12:00

アイヨガ(視力向上ヨガ)  1500円

視力低下、老眼、近視、乱視、ドライアイ、飛蚊症等様々な目のトラブルに。
眼球運動やツボ押し、肩こり解消のポーズで目も気分もスッキリ👀✨
テレビや雑誌等マスコミの注目度も高いです。



f:id:fineyoga:20150910164907j:image

f:id:fineyoga:20150910164953j:image



②14:00〜16:00

みんなの認知症予防ゲーム 500円

脳を活性化させるゲームをみなさんで行います。
楽しく笑って脳トレしましょう🎵


f:id:fineyoga:20150910165601j:image


今回は認知症予防ゲームを1時間半楽しんだ後、イケメン落語家さんにお越しいただき寄席をしていただきます😍‼️
気になっている方はこの機会にぜひ〜〜✨✨
更に笑って、素敵なシルバーウィークになりますように🍀



③19:30〜20:30

癒しのリラクゼーションヨガ 1000円


f:id:fineyoga:20150910165751j:image

日々の生活で疲れた心身をほぐし、リラックスしましょう。
心も身体も空っぽに。
眠りのヨガで
深層のこわばりまで解きほぐします。




✴︎場所は虹彩会館です。
JR志紀駅 徒歩約2分

虹彩会館への道順


どの講座も要予約です。
お問い合わせ等もお気軽に!
ご連絡お待ちしております😊💕


050-3692-4636

fineyoga@outlook.jp



メールをいただきましたら、遅くても半日以内に必ずお返事します!

返事がない時は、何らかの原因でこちらで受信できていないと思われます。
その場合はお手数ですが、お電話もしくは下のコメント欄をお使いください。

どうぞよろしくお願いします😌💕



・・・☀︎ fine yoga ☀︎・・・

疲れているときにこそ!

ココロが晴れるヨガしましょう☁︎🔜☀︎

大阪府 八尾市 志紀 にあるヨガ教室です。

柏原市からも近いです。

企業や学校、個人グループ等への派遣も承ります。

地元八尾のみなさまの、笑顔や元気のお手伝いができますように。