fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

加茂で講座をします。

f:id:fineyoga:20150626171812j:image

朝夜の安中コミセンの合間に、加茂まで打ち合わせに行ってきました。
八尾からちょうど1時間くらい。
電車に揺られ、ぼんやりと、緑いっぱいな車窓からの風景を眺めているのもいいもんです🍀


ご縁があり、9月から4回講座の担当をさせていただくことになりました。

場所は南加茂台公民館
メンズヨガ
男性限定!珍しい講座です。
9/5.26
10/10.31
14:00〜15:30

参加費は無料‼️
初心者の方も大歓迎ですよ〜
お近くの方いらっしゃいましたら、ぜひご参加くださいね😊💕
詳細のチラシが届きましたら再度アップします✨


その後、友人の素敵なお宅にお邪魔をさせていただき、美味しいサンドイッチとケーキをごちそうになりました💕💕
帰りにはこの水無月餅をお土産にと。


f:id:fineyoga:20150626173536j:image


調べると…

『6月30日に夏越祓(なごしのはらえ)というものがあります。
京都では1年のちょうど折り返しにあたるこの日に、この半年の罪や穢れを祓い、残り半年の無病息災を祈願する神事「夏越祓(なごしのはらえ)」が行われます。
この「夏越祓」に用いられるのが、6月の和菓子の代表ともいうべき「水無月」です。』

お心遣いとっても嬉しかったです😍
ありがとう〜〜〜💖💖💖

おなかも心も満たされながら、夜クラスもがんばります✊❗️





・・・☀︎ fine yoga ☀︎・・・

疲れているときにこそ!

ココロが晴れるヨガしましょう♪

大阪府 八尾市 志紀 にあるヨガ教室です。

柏原市からも近いです。

企業や学校、個人グループ等への派遣も承ります。

地元八尾のみなさまの、笑顔や元気のお手伝いができますように。