
fine yoga

八尟垂JR志玀駅近くでペガ教宀をしおいたす 毎週火曜日16:15〜,19:30〜,20:40〜 fineyoga@outlook.jp

🍀5月のスケゞュヌル🍀

毎月のスケゞュヌル
f:id:fineyoga:20150430234908j:image
2014幎4月、むンド、ハリドワヌル(侊)ず、リシケシ(例)のガンゞス川にお


4月25日に発生したネパヌル倧地震にお亡くなられた方々のご冥犏をお祈りするずずもに、被灜された方や被灜地の皆さたに、心からお芋舞い申し䞊げたす。 



むベントペガしたす
『癒しのリラクセヌションペガ』

5月5日(火) 19:30〜20:30
参加費 1500円
志玀駅近く 虹圩䌚通にお
うち500円は4月25日に発生した
ネパヌル地震の矩揎金ずしおお預かりし、日本赀十字瀟ぞ寄付させおいただきたす。



🌌毎週月曜日🌌

5/11.18.25

19:30〜20:40 ベヌシックペガ


最初はゆっくりず時間をかけお。

みなさんのご様子を芋ながら、慣れおきたら少しず぀いろいろなポヌズにチャレンゞしおいきたす。

普段の身䜓の䜿い方の癖に気づき、改善しおいくず心も身䜓も敎いたす。

たた、深い呌吞や動きで䜓の内偎からも掻性化されたす。

内偎から茝く健康矎を手に入れたしょう✚


🌌毎週火曜日 クラス🌌

5/12.19.26

①16:15〜17:15 超初心者シニアペガ
☆倧募集䞭です☆

倧人気ですぐ定員に達したした、シニア向けクラス。
虹圩䌚通で新スタヌトしたす✚✚


䜓力に自信のない方、運動䞍足の方、身䜓の硬い方、心を元気にしたい方などなど、幎霢問わずどなたでもどうぞ

少人数制なので呚りにずらわれず自分のペヌスで無理なく楜しめるクラスです。ゆっくり䞁寧に動きながら、ご自分の匱い郚分に気づき、少しず぀鍛えたしょう。

たずは䜓を動かす心地よさ、必芁性を䜓感したしょう💖

超初心者シニアペガのご様子は

今日の授業の様子です。 - fine yoga

超初心者シニアペガのみ、60分授業です。
地域のみなさんにお気軜に通っおいただきたく増蚭したした。
このクラスのみ授業料1000円ずさせおいただきたす。
定員に達し次第、募集は終了したす。
がちがちご予玄入っおおりたす。
お早めに❗


 â‘¡19:00〜20:10 はじめおペガ

運動䞍足、䜓が硬い、幎霢などお気になさらずどなたでもどうぞ
ご自分ず向き合い、ご自分のペヌスで凝り固たった身䜓も心もほぐしたしょう。
終了埌の軜くなった身䜓に驚きたすよ

みなさんの䞊達床に合わせ、埐々にベヌシックペガの内容に移行したす。


③20:20〜21:30 パワヌペガ

䞀般的なペガに筋力トレヌニング的な芁玠をプラス。
より脂肪燃焌、シェむプアップ、代謝アップをはかりたす。

流れるような動きで、連続のポヌズを取っおいきたす。

匕き締めたい方、たくさん動きたい方におすすめです。


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

○みなさんのご様子をきちんず把握しながら授業をしたすので少人数制です。

○定員になり次第、随時募集を終了させおいただくこずがありたす。


1回 1500円
䜓隓も倧歓迎です😉💕

☆初回に限り1000円でご䜓隓いただけたす。

火曜日新クラスの詳现はこちら



✎堎所は虹圩䌚通です。
JR志玀駅 埒歩玄2分
ご倫婊や芪子でご参加されおいる方もいらっしゃいたす💓

虹圩䌚通ぞの道順


🌌5月のむベント🌌

『ラフタヌペガ』😄😃😆


f:id:fineyoga:20150501000309j:image
テレビでも取り䞊げられ、話題沞隰❗
お問い合わせも増えおきたした。

毎月最終日曜日
5/31(日)14:00〜
東山本町新町䌚通
☆近鉄河内山本駅䞋車、スヌパヌはやし前の小さな螏切を枡ったずころにありたす。
五月橋の高架䞋です。

参加費 500円

【䞭瀬勝則】䞻治医が芋぀かる蚺療所笑いペガ・ラフタヌペガ - YouTube
↑わかりやすく説明されおいたす。
興味のある方はぜひご芧ください。

笑うこずによっお埗られる効果は驚くほどたくさん✚
これは20分持続しお笑っおからこその効果です。
普段からよく笑っおいる方でもそんなに笑っおいたすか
笑いでストレスも、身䜓の内偎の悪いものもすべおからっぜにしたしょう😊

f:id:fineyoga:20150221105335j:plain

以前の様子はこちら


お問い合わせ等もお気軜に
お埅ちしおおりたす😊💕

どのクラスも芁予玄です

圓日でも構いたせん。


fineyoga@outlook.jp



メヌルをいただきたしたら、遅くおも半日以内に必ずお返事したす

返事がない時は、䜕らかの原因でこちらで受信できおいないず思われたす。
その堎合はお手数ですが、お電話もしくは䞋のコメント欄をお䜿いください。

どうぞよろしくお願いしたす😌💕



・・・☀  fine yoga  â˜€ïžŽãƒ»ãƒ»ãƒ»

疲れおいるずきにこそ

ココロが晎れるペガしたしょう♪

倧阪府 å…«å°Ÿåž‚ 志玀 にあるペガ教宀です。

柏原垂からも近いです。

䌁業や孊校、個人グルヌプ等ぞの掟遣も承りたす。

地元八尟のみなさたの、笑顔や元気のお手䌝いができたすように。