fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

今週末2/22は笑いヨガです😄


f:id:fineyoga:20150217055048j:plain
お腹の底からたくさん笑って、腹式呼吸で免疫力アップ、若返りをはかりましょう✨


2月22日(日)午後2時より
笑いヨガ行います🎵
参加費 500円
持ち物 水分補給用の飲み物、ヨガマット(なければバスタオル等)

f:id:fineyoga:20150217054438j:plain

場所は『東山本新町会館』

近鉄河内山本駅から線路沿いに
「ぱんのいえ」→「スーパー万代」→「スーパーはやし」→小さい踏切を渡ってすぐ
五月橋高架下になります。

上記画像、水色の枠は踏切です。
山本駅から大きい踏切→中位の踏切→小さい踏切を渡り❤️のマークの場所が会館です。


テレビでも取り上げられ、話題沸騰❗️
お問い合わせも増えてきました。

【中瀬勝則】主治医が見つかる診療所@笑いヨガ・ラフターヨガ - YouTube
↑わかりやすく説明されています。
興味のある方はぜひご覧ください。

笑うことによって得られる効果は驚くほどたくさん✨
これは20分持続して笑ってからこその効果です。
普段からよく笑っている方でもそんなに笑っていますか?
笑いでストレスも、身体の内側の悪いものもすべてからっぽにしましょう😊

f:id:fineyoga:20150221105335j:plain


お問い合わせ等もお気軽に。
お待ちしております💕



fineyoga@outlook.jp



メールをいただきましたら、遅くても半日以内に必ずお返事します!

返事がない時は、何らかの原因でこちらで受信できていないと思われます。
その場合はお手数ですが、お電話もしくは下のコメント欄をお使いください。

どうぞよろしくお願いします😌💕


・・・☀︎  fine yoga  ☀︎・・・

疲れているときにこそ!

ココロが晴れるヨガしましょう♪

大阪府 八尾市 志紀 にあるヨガ教室です。

柏原市からも近いです。

企業や学校、個人グループ等への派遣も承ります。

地元八尾のみなさまの、笑顔や元気のお手伝いができますように。