fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

❄️2月のスケジュール❄️


10月のスタートから3カ月。
通ってくださっている生徒さん達から、嬉しい変化が続々届いています💖

*一番多いのは、生理痛、生理不順がなくなった、軽減された。
*今まで頻繁にあった(週3ペース位)酷い頭痛がすっかりなくなった!
慢性化していたのでその都度お薬を毎回12粒ほど飲まないと効かなかったそう😱
しょっちゅう薬局へ頭痛薬を買いだめに行ってたのに今は全く必要がなくなりました。
*4㎏するっと痩せた✨
などなど…
ご本人からの自己申告のみなので、伺うともっと出てくるのかも知れません。

f:id:fineyoga:20150203073541j:plain


⛄️2月のスケジュール⛄️

🌱毎週月曜日🌱

2/2.9.16.23

*19:30〜20:40 ベーシックヨガ

☆定員に達しました☆

最初はゆっくりと時間をかけて。

みなさんのご様子を見ながら、慣れてきたら少しずついろいろなポーズにチャレンジしていきます。

普段の身体の使い方の癖に気づき、改善していくと心も身体も整います。

また、深い呼吸や動きで体の内側からも活性化されます。

内側から輝く健康美を手に入れましょう✨


🌸新講座続々‼️毎週火曜日🌸

2/3.10.17.24

*16:15〜17:15 超初心者ゆったりヨガ

大人気ですぐ定員に達しました、シニア向けクラス。
虹彩会館で今月から新スタートします✨✨


体力に自信のない方、運動不足の方、身体の硬い方、心を元気にしたい方などなど、年齢問わずどなたでもどうぞ!

少人数制なので周りにとらわれず自分のペースで無理なく楽しめるクラスです。ゆっくり丁寧に動きながら、ご自分の弱い部分に気づき、少しずつ鍛えましょう。

まずは体を動かす心地よさ、必要性を体感しましょう💖

ゆったりヨガのご様子は

今日の授業の様子です。 - fine yoga

超初心者ゆったりヨガのみ、60分授業です。
地域のみなさんにお気軽に通っていただきたく増設しました。
このクラスのみ授業料1000円+お部屋代100円とさせていただきます。
定員に達し次第、募集は終了します。
ぼちぼちご予約入っております。
お早めに❗️


*19:00〜20:10 はじめてヨガ


運動不足、体が硬い、年齢などお気になさらずどなたでもどうぞ!
ご自分と向き合い、ご自分のペースで凝り固まった身体も心もほぐしましょう。
終了後の軽くなった身体に驚きますよ!

みなさんの上達度に合わせ、徐々にベーシックヨガの内容に移行します。


*20:20〜21:30 はじめてのパワーヨガ

☆残席わずかです☆

一般的なヨガに筋力トレーニング的な要素をプラス。
より脂肪燃焼、シェイプアップ、代謝アップをはかります。

流れるような動きで、連続のポーズを取っていきます。

引き締めたい方、たくさん動きたい方におすすめです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさんのご様子をきちんと把握しながら授業をしますので少人数制です。

○定員になり次第、募集は終了させていただきます。


1回 1500円
体験も大歓迎です😉💕

☆初回に限り1000円でご体験いただけます。

火曜日新クラスの詳細はこちら



✴︎場所は虹彩会館です。
JR志紀駅 徒歩約2分
ご夫婦や親子でご参加されている方もいらっしゃいます💓

虹彩会館への道順


❄️2月のイベント❄️

『はっぴぃラフターヨガ』😄😃😆

毎月最終日曜日
2/22(日)14:00〜
山本町新町会館
近鉄河内山本駅下車、スーパーはやし前の小さな踏切を渡ったところにあります。
五月橋の高架下です。

f:id:fineyoga:20150203122001j:plain

↑水色の四角は踏切です。
山本駅から『ぱんのいえ』や『スーパー万代』に沿って大、中、小と踏切があります。
『スーパーはやし』を越え、3つ目の小さい踏切を渡ってすぐの『❤️』マークが、東山本町新町会館です。

参加費500円
✨大募集いたします✨
1歳〜90代↑の方まで、どなたでもご参加されています‼️
最近はテレビでもよく取り上げられ、お問い合わせもとても増えています。
「ヨガはちょっと自信ないけど、これなら楽しく動ける」と大好評です🎵

ラフターヨガ(笑いヨガ)の詳細はこちら


随時

生徒さん3000円

ヘナケアだけの方3500円

(肩にかかる長さ500円増、ロングの方1000円増)

頭皮マッサージ、足湯付き

アーユルヴェーダ(インド伝承医学)の考えに基づいたハーブを日本の生活習慣に合った使い方でご提案します。

保存料やケミカルな化学薬品等、一切使用しない、良質な天然100%のヘナ粉末を4種類混ぜ合わせたものを使います。

ヘナパックをすることにより、身体に優しく安全に白髪を染めるだけでなく、頭皮のデトックス効果で健康な毛髪が育成されます。

頭皮と毛髪の若返り、痛みや抜け毛、くせ毛の改善、またトリートメント効果でツヤ、コシ、ハリが出てきます。

当サロンで使用しているヘナ粉末は毛染めだけではなく、シャンプーリンス、入浴剤、足湯、フェイシャルパック、サウナ等にもご利用いただけます。



お問い合わせ等もお気軽に!
お待ちしております😊💕

!どのクラスも要予約です!

当日でも構いません。


fineyoga@outlook.jp



メールをいただきましたら、遅くても半日以内に必ずお返事します!

返事がない時は、何らかの原因でこちらで受信できていないと思われます。
その場合はお手数ですが、お電話もしくは下のコメント欄をお使いください。

どうぞよろしくお願いします😌💕


・・・☀︎  fine yoga  ☀︎・・・

疲れているときにこそ!

ココロが晴れるヨガしましょう♪

大阪府 八尾市 志紀 にあるヨガ教室です。

柏原市からも近いです。

企業や学校、個人グループ等への派遣も承ります。

地元八尾のみなさまの、笑顔や元気のお手伝いができますように。