fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

満席のお知らせ

f:id:fineyoga:20150120082555j:plain

志紀駅近く『虹彩会館』等で、昨年10月からヨガクラスを開講させていただきました。
おかげさまでたくさんの素晴らしいご縁に恵まれ、素敵な生徒さん達にめぐり会うことができました✨
毎回、楽しいひと時をみなさまでご一緒に共有できる幸せ、心身が癒やされる心地よさであふれております💕
ぼちぼち満席、満席間近クラスが出てきましたので、ここで現在の募集状況をまとめておきます。


月曜日
15:00 ごゆるりヨガ(シニア向け)
満席となりました。
19:30 ベーシックヨガ
満席となりました。

火曜日
19:00 ベーシックヨガ(初心者向け)
空きがあります❗️

残りあと2名様ほどで募集を締め切らせていただきます。


一回1500円
初回限り1000円で体験していただけます。


☆一回ずつの授業料ですので、毎週出席するのが難しい方も無理なく無駄なく続けられます。

企業や学校のイベント、個人グループ等の派遣依頼も承ります。

お気軽にお問い合わせください。
お待ちしております😊💕


!どのクラスも要予約です!

当日でも構いません。


fineyoga@outlook.jp


メールをいただきましたら、遅くても半日以内に必ずお返事します!

返事がない時は、何らかの原因でこちらで受信できていないと思われます。
その場合はお手数ですが、お電話もしくは下のコメント欄をお使いください。


・・・☀︎  fine yoga  ☀︎・・・

疲れているときにこそ!

ココロが晴れるヨガしましょう♪

大阪府 八尾市 志紀 にあるヨガ教室です。

柏原市からも近いです。

企業や学校、個人グループ等への派遣も承ります。

地元八尾のみなさまの、笑顔や元気のお手伝いができますように。