fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

12月のスケジュール


🎄12月のスケジュール🎄


f:id:fineyoga:20141204221315j:plain
各クラスみなさんご自分のペースで楽しまれています😊


🍎毎週月曜日🍎

12/1.8.15.22

*15:00〜16:00 超初心者ごゆるりヨガ

☆定員に達しました☆

年配の方向きです♫

体力に自信のない方、運動不足の方、身体の硬い方、心を元気にしたい方などなど、年齢問わずどなたでもどうぞ!

少人数制なので周りにとらわれず自分のペースで無理なく楽しめるクラスです。ゆっくり丁寧に動きながら、ご自分の弱い部分に気づき、少しずつ鍛えましょう。

まずは体を動かす心地よさ、必要性を体感しましょう💖

ごゆるりヨガのご様子は

今日の授業の様子です。 - fine yoga

*ごゆるりヨガは定員に達しました為、募集は終了しました。ありがとうございます。



*19:30〜20:30 ベーシックヨガ

☆残席3名ほど☆

最初はゆっくりと時間をかけて。

みなさんのご様子を見ながら、慣れてきたら少しずついろいろなポーズにチャレンジしていきます。

普段の身体の使い方の癖に気づき、改善していくと心も身体も整います。

また、深い呼吸や動きで体の内側からも活性化されます。

内側から輝く健康美を手に入れましょう✨


🍊10月からの新クラス❗️毎週火曜日🍊

12/2.9.16.23

*19:00〜20:00 はじめてヨガ

☆残席3名ほど☆

運動不足、体が硬い、年齢などお気になさらずどなたでもどうぞ!
ご自分に向き合い、ご自分のペースで凝り固まった身体も心もほぐしましょう。
終了後の軽くなった身体に驚きますよ!

みなさんの上達度に合わせ、徐々にベーシックヨガの内容に移行します。


*20:15〜21:15 はじめてのパワーヨガ

☆まもなく募集終了します☆

一般的なヨガに筋力トレーニング的な要素をプラス。
より脂肪燃焼、シェイプアップ、代謝アップをはかります。

流れるような動きで、連続のポーズを取っていきます。

引き締めたい方、たくさん動きたい方におすすめです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

○各クラス残席残りわずかです。

(みなさんのご様子をきちんと把握しながら授業をしますので少人数制です。)

○定員になり次第、募集は終了させていただきます。


1回 1500円
体験も大歓迎です😉💕

☆月曜日夜、新火曜日クラスの3講座のどれか一回限り、1000円でご体験いただけます。12月末まで!

火曜日新クラスの詳細はこちら


☀︎昼クラスはJR志紀駅徒歩7分程にあるサロンにて(ごゆるりヨガのみ)

✴︎夜クラスは 虹彩会館です。
JR志紀駅 徒歩約2分
ご夫婦や親子でご参加されている方もいらっしゃいます💓

虹彩会館への道順



!どのクラスも要予約です!

当日でも構いません。


fineyoga@outlook.jp



メールをいただきましたら、遅くても半日以内に必ずお返事します!

返事がない時は、何らかの原因でこちらで受信できていないと思われます。
その場合はお手数ですが、お電話もしくは下のコメント欄をお使いください。

どうぞよろしくお願いします😌💕


🍀12月はイベントをお休みします。
ラフターヨガ(笑いヨガ)、視力向上ヨガ、ヘナ等は1月より開催いたします。