fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

おかげさまで…


f:id:fineyoga:20141126042629j:plain

fineyoga、10月から火曜日2クラスをスタートし、初めての一般募集を開始して早2ヶ月。
たくさんの素敵な偶然や、必然のような感動的なご縁もありまして、体験にお越しいただいた方はどの方も素敵な方ばかり✨
とても素晴らしい事に、お越しいただいたみなさん全員が継続して通ってくださっています❗️
それだけでなく、ご友人やご家族など大切な方を連れてきてくださる方も多くて…
気づけば、思い描いていたとおりの、それ以上のあたたかい空間がこんなにも早くにできていました。
本当に嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです💖
ありがとうございます😌💕💕

おかげさまで、残席は各クラス2〜3名ほどになりました。
満席になり次第、募集は終了とさせていただきます。

講師の只今の状況では、スケジュール的にクラス増設も困難なので残念ながら考えておりません。
気になられている方はお早めにご連絡をいただけますよう、お願いいたします!



・・・☀︎  fine yoga  ☀︎・・・

疲れているときにこそ!

ココロが晴れるヨガしましょう♪

大阪府 八尾市 志紀 にあるヨガ教室です。

柏原市からも近いですよ。

地元八尾のみなさまの、笑顔や元気のお手伝いができますように。

050-3692-4636

fineyoga@outlook.jp



メールをいただきましたら、遅くても半日以内に必ずお返事します!

返事がない時は、何らかの原因でこちらで受信できていないと思われます。
その場合はお手数ですが、お電話もしくは下のコメント欄をお使いください。

どうぞよろしくお願いします😌💕