fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

11月のスケジュール


🌟10月から新クラススタートしました🌟


f:id:fineyoga:20141031224517j:plain
一時間ほど動くと、みなさんこれくらい柔軟になりますよ〜😊


f:id:fineyoga:20141031224612j:plain


リーフレット作りました。
虹彩会館にポスターと共に設置しています。
このリーフレットやポスターを設置してくださる店舗様、いらっしゃいましたらとてもとても嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします🙇



🍀毎週月曜日🍀

11/3.11/10.11/17.11/24


*15:00〜16:00 超初心者ごゆるりヨガ
定員に達しました

*19:30〜20:30 ベーシックヨガ
残席3名ほど


🍊新クラス❗️毎週火曜日🍊

11/4.11/11.11/18.11/25

*19:00〜20:00 はじめてヨガ

運動不足、体が硬い、年齢などお気になさらずどなたでもどうぞ!
ご自分のペースでゆっくりほぐしていきましょう。

*20:15〜21:15 はじめてのパワーヨガ

たくさん動きたい方向け。
一般的なヨガに筋力トレーニング的な要素をプラス。
より脂肪燃焼、シェイプアップ、代謝アップをはかります。


○各クラス残席5名ほどです。
(みなさんのご様子をきちんと把握しながら授業をしますので少人数制です。)
○定員になり次第、募集は終了させていただきます。


1回 1500円
体験も大歓迎です😉💕

☆ブログを見た!で、新火曜日クラスの2講座のどちらか一回限り、1000円でご体験いただけます。11月末まで!

火曜日新クラスの詳細はこちら


☀︎昼クラスはJR志紀駅徒歩7分程にあるサロンにて

✴︎夜クラスは 虹彩会館です。
JR志紀駅 徒歩約2分
ご夫婦や親子でご参加されている方もいらっしゃいます💓

虹彩会館への道順


クラス内容はこのページの一番下にあります↓


!どのクラスも要予約です!

当日ギリギリでも構いませんのでよろしくお願いします。


fineyoga@outlook.jp



*授業に入っている時はお電話に出ることができません。
なかなか連絡がつかずご迷惑をおかけすることもありますので、留守番電話にメッセージを入れていただくか、メールでお願いします。
折り返しお返事させていただきます。
このページ一番下のコメントを使ってくださってもいいですよ😊



🍁その他のおしらせ🍁


f:id:fineyoga:20141031225838j:plain

①青空ヨガ

☀️11/2(日)14:00〜
参加費500円(全て寄付します)
鶴橋にて。公園でチャリティヨガします!
詳細はこちら



②アイヨガ(視力向上ヨガ)の講習会をします!✨👀✨

11/9(日)14:00〜
参加費
生徒さん1000円
イベントのみご参加の方1500円

視力向上ヨガの詳細はこちら

老若男女問わず毎回大好評!
目のトラブルは目を支える筋肉の衰えと血行不良が大きな原因のひとつです。
毎日のセルフケアを習慣にして、衰えを回復させましょう。
(近視、老眼、ドライアイ、飛蚊症など)

春から月一で視力向上ヨガを担当させていただいている『もりの王国』さんで、ご参加くださった方のお声がたくさん掲載されています。
ご参考にしてください。

↑リンク先「アイヨガお客様の声です」をクリックしてください。



アーユルヴェーダヘナケア講座

11/29(土)14:30〜

有限会社IPMの藤田先生をお招きし、アーユルヴェーダとヘナケアについて勉強、実践します。

参加費

生徒さん3500円

イベントのみご参加の方4000円

(肩にかかる方500円増、ロングの方1000円増)

アーユルヴェーダ(インド伝承医学)の考えに基づいたハーブを日本の生活習慣に合った使い方でご提案します。

ヘナパックをすることにより、身体に優しく安全に白髪を染めるだけでなく、頭皮のデトックス効果で健康な毛髪が育成されます。

頭皮と毛髪の若返り、痛みや抜け毛、くせ毛の改善、またトリートメント効果でツヤ、コシ、ハリが出てきます。

毛染めだけではなく、シャンプーリンス、入浴剤、足湯、フェイシャルパック、サウナ等にも利用できます。

詳細は後日改めてアップします。


④『はっぴぃラフターヨガ』

今回は一般募集いたします😄😃😆

毎月最終日曜日
11/30(日)2時〜
参加費 500円
11月度は大きなお部屋を借りることができましたので大募集いたします✨✨
1歳〜90代↑の方まで、元気にご参加されています‼️
ヨガはちょっと自信ないけど、これなら楽しく動けると大好評です。

ラフターヨガ(笑いヨガ)

お問い合わせ等もお気軽に!
お待ちしております😊💕💕


******************


✴︎ベーシックヨガ✴︎

最初はゆっくりと時間をかけて。

みなさんの様子を見ながら、慣れてきたら少しずつポーズを取り入れていきます。

普段の身体の使い方の癖に気づき、改善していくと心も身体も整います。

また、深い呼吸や動きで体の内側からも活性化されます。

内側から輝く健康美を手に入れましょう✨


✴︎超初心者ごゆるりヨガ✴︎

年配の方向きです♫

体力に自信のない方、運動不足の方、身体の硬い方、心を元気にしたい方などなど、年齢問わずどなたでもどうぞ!

少人数制なので周りにとらわれず自分のペースで無理なく楽しめるクラスです。

ゆっくり丁寧に動きながら、ご自分の弱い部分に気づき、少しずつ鍛えましょう。

凝り固まった身体も心もほぐれます。

終了後の軽くなった身体に驚きますよ!

まずは体を動かす心地よさ、必要性を体感しましょう💖

ごゆるりヨガのご様子は

今日の授業の様子です。 - fine yoga

*ごゆるりヨガは定員に達しました為、募集は終了しました。

ありがとうございます。


✴︎パワーヨガ✴︎ (ヴィンヤサフロー)

流れるような動きで、連続のポーズを取っていきます。

筋力をつけると代謝アップ、脂肪燃焼効果が高まり、痩せやすい身体に変化していきます。

引き締めたい方、たくさん動きたい方、ダイエットにおすすめです。


・・・☀︎  fine yoga  ☀︎・・・

疲れているときにこそ!

ココロが晴れるヨガしましょう♪

大阪府 八尾市 志紀 にあるヨガ教室です。

柏原市からも近いです。

地元八尾のみなさまの、笑顔や元気のお手伝いができますように。