fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

毎月末の日曜日は山本ラフターヨガの日です🎶


f:id:fineyoga:20140924230720j:plain

先日、奈良へラフターヨガ(笑いヨガ)のお手伝いに行ってきました😄🎵
今回の参加者さんは0才から70代まで。
中でも30〜40代前半の方が多くを占める珍しい日でした!
子育て世代のママ達のストレス解消にもgoodです😉💕

どんな世代にも楽しめる笑いヨガ。
普段の生活ではお話する機会のない世代の方とも、見つめ合い笑ったりハグしたり、なかなかない経験です。

テレビを見たりして笑うのは長くても1〜2分くらい。
上記の笑いの効果を得ようとするには20分以上笑い続けていないといけないらしい。
よく笑うという人でもなかなか日常では難しいですね。
この日もキュートな笑顔さんにたくさん出会えました😃💕

前回大好評だった八尾のラフターヨガ。
多くのご要望にお答えしまして月一での開催が決まりました✨✨
毎月、最終日曜日は八尾はっぴぃラフターヨガの日ですよー😄🎵

今月は9/28(日) 14時から
参加費は500円です。
持ち物はお水と、座ったり寝転んだりする時に下に敷くもの(ヨガマットや、なければバスタオルなど)
動きやすい服装でお越しください。
今回は5階の大部屋を予約できましたので、少し余裕がありそうです!
参加ご希望の方はご連絡ください🍀
*来月は大部屋を借りれなかったので募集枠がないと思います。
このチャンスにぜひどうぞ💓

前回のラフターヨガの様子はこちら


☀︎  fine yoga  ☀︎

ココロが晴れるヨガしましょう♪

大阪府 八尾市 志紀 にあるヨガ教室です。

地元八尾のみなさまの、元気のお手伝いができますように。

📩 fineyoga@outlook.jp
📱050-3692-4636