fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

9月のスケジュール


🍂 毎週月曜日🍂 9/1.8.15.29
(22日はインストラクター養成講座の講師依頼が入りましたのでお休みになります)
  • 13:30〜14:45 ベーシックヨガ 募集中
  • 15:00〜16:15 超初心者ごゆるりヨガ 定員に達しました。
  • 19:30〜20:45 ベーシックヨガ 空き3名ほど

1回 1500円
体験も大歓迎です😉💕

☀︎昼クラスはJR志紀駅徒歩7分程にあるサロンにて

✴︎夜クラスは 虹彩会館です。
JR志紀駅 徒歩約2分
こちらのみ、男性のご参加可です。

虹彩会館への道順

クラス内容はこのページの一番下にあります↓


🌟火曜日夜クラスの増設を検討しています!

こんな授業をしてほしいなどのご意見、ご要望がございましたらぜひ取り入れていきたいと思っています。

ご連絡お待ちしています。


!どのクラスも要予約です!

当日ギリギリでも構いませんのでよろしくお願いします。

fineyoga@outlook.jp
*授業中はお電話に出ることができません。
なかなか連絡がつかずご迷惑をおかけすることもありますので、できればメールでお願いします。


f:id:fineyoga:20140903162127j:plain


🍂その他のおしらせ🍂

①前回のイベントで大好評だったラフターヨガが月一の固定クラスになりました✨

第4日曜日
9/28(日)2時〜
500円


②10月初旬に、アイヨガ(視力向上ヨガ)のイベントを行う予定にしています。
興味がおありの方はぜひご連絡ください✨👀✨

視力向上ヨガの詳細はこちら


お問い合わせ等もお気軽に!
お待ちしております😊💕💕


******************


✴︎ベーシックヨガ✴︎

最初はゆっくりと時間をかけて。

みなさんの様子を見ながら、慣れてきたら少しずつポーズを取り入れていきます。

普段の身体の使い方の癖に気づき、改善していくと心も身体も整います。

また、深い呼吸や動きで体の内側からも活性化されます。

内側から輝く健康美を手に入れましょう✨


✴︎超初心者ごゆるりヨガ✴︎

年配の方向きです♫

体力に自信のない方、運動不足の方、身体の硬い方、心を元気にしたい方などなど、年齢問わずどなたでもどうぞ!

少人数制なので周りにとらわれず自分のペースで無理なく楽しめるクラスです。

ゆっくり丁寧に動きながら、ご自分の弱い部分に気づき、少しずつ鍛えましょう。

凝り固まった身体も心もほぐれます。

終了後の軽くなった身体に驚きますよ!

まずは体を動かす心地よさ、必要性を体感しましょう💖

ごゆるりヨガのご様子は

今日の授業の様子です。 - fine yoga

*ごゆるりヨガは定員に達しました為、募集は終了しました。

ありがとうございます。


✴︎ヴィンヤサヨガ✴︎

流れるような動きで、連続のポーズを取っていきます。

筋力をつけると代謝アップ、脂肪燃焼効果が高まり、痩せやすい身体に変化していきます。

引き締めたい方、たくさん動きたい方、ダイエットにおすすめです。


☀︎  fine yoga  ☀︎

ココロが晴れるヨガしましょう♪

大阪府 八尾市 志紀 にあるヨガ教室です。

地元八尾のみなさまの、元気のお手伝いができますように。