読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

fine yoga

*八尾市JR志紀駅近くでヨガ教室をしています* 毎週火曜日16:15〜,19:30〜,20:40〜 fineyoga@outlook.jp

身体を温める

fineyoga☀︎八尾志紀教室

岩盤浴もりの王国のインストラクター仲間さんのブログ、紹介してくださったリンクがとても素敵だったのでシェアさせていただきます💕

↓↓↓
素晴しいです!私が行ってる岩盤浴ヨガの生徒さんも、子宮筋腫脂肪肝,体重減少、今、癌の方いらっしゃいます。直径16cmの子宮筋腫は11か月で小指大に、また脂肪肝指数80の方は5か月で18に体重は12キロ減少,今癌の方お導きしているところです。腫瘍,癌」は熱に弱いので岩盤浴をしてヨガで消えて行くようです。

『世にも美しいガンの治し方』

*****************


f:id:fineyoga:20140627021755j:plain

先日ここでも視力向上ヨガについてご紹介しました、鶴橋にある、もりの王国。

ここの生徒さんの中には強い志を持って通ってくださっている方も多いです。

上記の生徒さん達以外にも、リュウマチの数値が下がったという方や、成人病検診で引っかかっていた数値が検査毎にどんどん全て下がっていく!と喜んでご報告くださった70代の方もいらっしゃいます。
ちなみに上記の子宮筋腫の生徒さんは、当初開腹手術のご予定でしたがせずにすみました。

病気を治すのはお医者様ではなく、自分自身だと努力された素晴らしい結果です✨✨

身体を温めるって免疫力や自然治癒力を高めてくれるのですね。
これから暑い季節になるので温めなんて必要なさそうですが、過剰な冷房で冷えてしまうので、年中気をつけなければいけないです。

3ヶ月前に行ったインドでは日中30度を超えるかんかん照りの暑さでしたが、空港でさえクーラーはとっても控えめで、どこのお店でも飲み物に氷は入っていませんでした。
身体の中も冷やさない、自然で優しい国だと思いました。

そのインドの伝統医学アーユルヴェーダでは、食べ過ぎによる未消化物の蓄積が病気の根元原因を作り出すといわれています。
(心の未消化物もですよ)

最近体調が思わしくないなと気づいたら、日々の生活を見直すチャンスですね😊