fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

視力向上ヨガ



週3回担当させていただいています、鶴橋の『もりの王国』さんにて。

視力向上ヨガ(アイヨガ)のイベントを月一で開催しています。


f:id:fineyoga:20140604235657j:plain


いつもお世話になっている素敵なスタッフさんがこんなにかわいいポスターを作成してくださいました💕💕


アイヨガ、ここでは今回で4回目です。
毎回とても好評で、嬉しい感想が続々なんです✨


f:id:fineyoga:20140605000651j:plain


f:id:fineyoga:20140605000414j:plain


f:id:fineyoga:20140605000524j:plain


f:id:fineyoga:20140605000543j:plain


まだまだたくさんあるんですよ〜
とってもありがたいです💕💕💕

目のトラブルを抱えている方は非常に多いです。
年齢を重ねるごとにどんどん悪くなる一方で、お医者さまからも見放され、藁をもすがる思いでアイヨガ講座に来ましたという方も。

年配の方でも、コンスタントに通っていただき(月二回)、お家でも実践されて、三ヶ月ほどで老眼鏡なしで新聞が読めるようになったと大喜びされた生徒さんもいらっしゃいます。

うちでもリクエストがあれば講座しますよ。
資格も持っています😉


fine yoga
大阪府八尾市志紀町にある、少人数制のヨガ教室です。

詳しくはこちらをご覧ください