fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

2016-08-12から1日間の記事一覧

9月から…検討しております。

いつもお世話になりまして、ありがとうございます 現在、月曜日の夜に行っています ・ベーシックヨガ ・パワーヨガ クラスを、月曜日から火曜日に変更を考えております。 通ってくださっている生徒さん達には直接ご都合お伺いしておりますが 今までにご体験…

糖質制限❤️手作りチョコ❤️

糖質制限中でも安心 『手作りチョコレート』(もどき?) チョコレートは手作りできるんですよ〜 びっくりするくらい適当でお恥ずかしいレシピです ○材料○ ☆ココナッツオイル 大さじ3☆ココア 大さじ5☆ラカント 大さじ2☆お好みで洋酒を適量冷蔵庫にキルシュワッ…

肉体改造中です〜💪

お盆休み真っ最中ですね 帰省されている方が多いのかな。 普段、うちの周りは割と賑やかなのですが 今日はとても静かで、ゆったりとした夕下がりです。 先月、先々月と超ハードスケジュールで放ったらかしだったブログ 一気に更新しております 特にヨガの指…

ボルスターヨガと豪華ランチで幸せ✨

先日、友人宅へレッスンを受けに行きました。素敵なご自宅で、少人数の授業をされています。 ボルスターを使用したリラックス系のヨガをした後に、ご主人さまがお作りになられた超豪華なランチをいただけるのです✨✨ 今回も凄かった〜〜!!! ちなみに今回は…